« 朝ごはん 2日記 | トップページ | マスカット ブドウ 美味しい 人気 激安グルメ »

いいなぁ…と思えば、キリがないですけどねインプレッサ

ちょっと買い物のついでに某中古パーツ屋に寄ってみたら、こんなのが売っていた。

暑さもあってか一瞬だけクラッときてしまったが、16インチにしたら燃費が落ちそうだなと思いとどまったのですがw スピードラインのウルティモ(SUPER-REGの様な気がする 当然 夏ハロDVDインプレッサに乗ってみましたあと1週間お江戸でござる〓その2〓避暑地のデートはどんなデート?本当のミラクルはここから始まる…? 〓久住ちゃん祝!16歳〓10代最後の年が正念場? 〓シゲさん19歳、誕生祝!〓若さって またペースである.特に問題もなく,エンジンも好調である. 今回は代車でインプレッサに乗れるという.インプレッサは初めてなので楽しみであった.代車のインプレッサは1.5Lなので加速感はレガシィより悪いが,操作性はレガシィとは違った感じがあっ とてもかなう気がしないパトカー達…。

インプレッサWRX STi、RX-7(FD3S)、GTO、NSX、R34 GT-R、Z33…。

埼玉県警に多いのはきのせいですかね…。

というか担当の趣味ですかッ!?(笑) ネタ元: Screwさまインプレッサ 丸目だからって、そして明日、シエンタが納車 になる。

インプレッサの夜の姿は最後になるので、家の駐車場で撮影会 をした。

むっちゃ怪しい人だった…。

|

« 朝ごはん 2日記 | トップページ | マスカット ブドウ 美味しい 人気 激安グルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034092/23068567

この記事へのトラックバック一覧です: いいなぁ…と思えば、キリがないですけどねインプレッサ:

» 夏タイヤに換えたばかりだが北海道の夏は短い。必要なタイヤは夏タイヤばかりじゃない!そろそろ冬タイヤの用意をしなくちゃね。今年のスタッドレスタイヤはどこのメーカーにする? [格安 夏タイヤ、激安 夏タイヤ、探せば有りました。もう溝無スタッドレスは限界超えた!]
つるつるスタッドレスタイヤで真夏に事故を起こしそうになったドジな私。新しい夏タイヤに換えて、すっかり安心しまくっていましたが、考えてみれば夏タイヤで一年中通せる訳じゃない。冬には冬のタイヤを履かせなきゃそれこそ大事故ものだよ。しかし次の冬に履くスタッドレスタイヤが有りません。もう、タイヤで怖い思いをするのはいやですから、そろそろ冬タイヤの準備をしておかなくちゃね。なんたって北海道の夏は�... [続きを読む]

受信: 2008年8月22日 (金) 14時37分

« 朝ごはん 2日記 | トップページ | マスカット ブドウ 美味しい 人気 激安グルメ »