« 今日は送り火の日車検 | トップページ | いいなぁ…と思えば、キリがないですけどねインプレッサ »

朝ごはん 2日記

photoのコーナー更新しましたっ 今回は、、花火の写真が多いです でもそれプラス、 Animal、Scene、Flowerも新たな写真をUPしてますよ〓 おすすめは、、 お盆に帰ってきてた「とら」の写真、、ボストンテリアです。

そして皆さん、こんにちは。

ヤマチョウ鈴木長十商店です。

今日は『べにふうき体験日記』(最終版)、 M・Mさん(体験者No017) の体験記をお届けします。

以下はM・Mさんのアンケート内容です。

質問1:期間中 それか誕生日は今日ですが、昨日(日曜)、息子っち誕生会を行いました。

「一生食べ物に困らないように」ってんで、一升のもちを背負わせます。

(こんな駄洒落な風習、誰が考えたんだろう。

お盆休みが終わりました。

皆様いかがお過ごしでしたか。

これまでお盆も出勤で休みには無関係な生活を送ってきましたが、夫がお盆は1週間お休みで、初お盆休みを経験しました。

日記ではなく、当然ときぶぅは、行動しないです。

だけど、きょうときぶぅは復活しなかったよ。

*このエントリは、 ブログペット の「 ときぶぅ 」が書きました。

|

« 今日は送り火の日車検 | トップページ | いいなぁ…と思えば、キリがないですけどねインプレッサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034092/23059686

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん 2日記:

« 今日は送り火の日車検 | トップページ | いいなぁ…と思えば、キリがないですけどねインプレッサ »