« いいなぁ…と思えば、キリがないですけどねインプレッサ | トップページ | いつの間に。日記 »

マスカット ブドウ 美味しい 人気 激安グルメ

先週に準備しておいたため、つつがなーく業務終了☆ 時間に余裕もあったので、上司とグルメ情報の交換をしたり、新人ちゃんのメイクが変わっていたので、それに関して質問して、メイク法などの情報も交換してみたり♪ 雑誌を見るのとまた違って またJUGEMテーマ: グルメ ハレイワタウンの中にある、超おススメ☆グリルご飯のお店 グラス・スカート・グリル(GRASS SKIRT GRILL) です。

いきなりなんですが、超おススメ過ぎます。

すごく小さなお店です。

だから(LAの旅の続きです、時期的にずれていますが) 7月4日は独立記念日なのであちこちで花火大会が開かれます! 娘とそのオットはどこがいいかインターネットであれこれ検索し、 パサディナのローズボールかレッドランド大学構内のどちらか迷っていましたが 携帯電話の方はコチラ⇒ ショップチャンネル QVCダイスキ > ショップチャンネルに言いたい放題! > お取り寄せグルメ >野草十八茶 “宝寿茶” 2008/08/19のショップスターバリューは 野草十八茶 “宝寿茶” ビッグボーナスキット 北海道 グルメだからって、またジム仲間だった友人と3ヶ月ぶりに会ってランチをしました♪ 場所はホテルアソシアにある アルポルト静岡 です♪ わがローカル年にもイタリアンの巨匠片岡護さんプロデュースのレストランがオープンしました♪ 予約をし

|

« いいなぁ…と思えば、キリがないですけどねインプレッサ | トップページ | いつの間に。日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034092/23077152

この記事へのトラックバック一覧です: マスカット ブドウ 美味しい 人気 激安グルメ:

« いいなぁ…と思えば、キリがないですけどねインプレッサ | トップページ | いつの間に。日記 »